• 人気商品&安価
  • 1年間品質保証
  • 30日間返品&100%返金
位置: ホーム > システムの分類 >ヘルプ >ヘルプセンター >お問い合せについて

お問い合せについて

Q: 注文する前に登録が必要ですか。

A:会員はオンラインショッピング する時とても便利です。登録したあと、チェックアウトします。ログインしないと、チェックアウトすることができる。

 

Q:ほかの支払い方法が受けますか。

A: クレジットカード、ウェスタンユニオンと電信送金が受け入れられます。

 

Q: 私はどのように注文文章を追跡するべきですか。

A:  商品を配送した後、お客様にオーダ番号とご’注文商品の詳細を教えます。お客様はオンライン追跡システム、カスタマーサービスを利用して注文文章を追跡するべきです。

 

Q:商品をお届けない時、或いは延期する時、私はどうすればいいですか。

A:常に3営業日以内に注文した商品を配送します。5-8営業日を届けます。オンライン追跡システム、カスタマーサービス を利用して注文文書を追跡します。もし8日以内にバッケージを取得しないと、詳しい情報を得るために、カスタマーサービスで連絡してください。

 

Q: 届いたバッケージを損壊した?

A: もし受け取る小包は明らかな損傷があるならば、受け取らないで、急に私達を連絡します。

 

 

Q:私は関税を支払う必要がありますか?

A: お客様は関税を支払わないために、バッケージは「ギフト」としてマークします。

 

Q: どうのように注文した商品を取り消すべきです。

A: もし商品を発送しなければ、直ちに注文番号とチャット記録はEメールでservice.obd2mart@gmail.com を発送します。そうすれば、注文した商品を取り消すことができます。商品を発送したら、心配しないてください。弊社は30日以内に返品する方針があります。しかし、商品を使用されないだけではなく、以前の小包を損壊しなければ、全額返金します。

 

Q: もし私は宅配時間を忘れるならば、どうすればいいですか。

A:宅配時間を忘れるならば、それでは

1.隣の家は置くことを選択られます。

2. メールをチェックして、或いは私は連絡して注文番号を取得したあと、電話で郵便局は商品を配置し直します。

 

私達は予備住所を使用することを勧めます。受け取人を確保するために、会社住所、友たちと親戚の住所を教えてください。そうすれば、安全とスビードを確保するができる。

もちろん、いつでもEメールでservice.obd2mart@gmail.com 送信してから、助けることができます。

 

Q:注文した商品はエラーがあれば、どのように変更しますか?

A: 商品を発送しなければ、私達は急に連絡して、変更します。アカウント登録するあと、変更要求はEメールで service.obd2mart@gmail.comを送信します。

 

 

Q: ショッピングカードを使用方法について

A:好きな商品があれば、カートに入れます。すぐにカートの状態を見られます。いつでも注文した商品の数量を変えるとこも、削除こともできます。 

 

Q:新規会員について

A: お客様の個人的な情報は厳重な セキュリティー対策のもと管理いたしておりますのでご安心ください。お客様の個人情報を第三者へ提供する事はございません。情報はSSL暗号システムで 守られています 

Q:常連客について

A:以前、商品を注文したことがあるなら、ただEメールアドレスとパスワートを提供され、システムはデータから自動的に残り部分を入力します。パスワートを忘れる時、Eメールを通じて教えます。長い時間が注文しなければ、新しいアカウントをログインシシマス。

お客様からのレビュー 26 Reviews  |   Write a Review

  • kumagai2929
    先日問い合わせさせていただきましたが、返答を頂いていません。返答お待ちしています。09/04/2018
    管理員: お客様

    連絡遅れて申し訳ございません。
    こちらは1-3日に出荷します。
    出荷してから、大体7-9日かかります。
    よろしくお願いいたします。
  • kumagai2929
    4月4日に発注したのですが商品はいつ頃届きますか?08/04/2018
    管理員: お客様

    連絡遅れて申し訳ございません。
    こちらは1-3日に出荷します。
    出荷してから、大体7-9日かかります。
    よろしくお願いいたします。
  • mitiru957
    先日の質問に対してのメールがまた届いていないので、再送をお願いします。18/03/2018
    管理員: お客様

    こちらはすでにそちらのメールに送信しました。
    ご査収ください。
    もし、また届いていない場合、迷惑メールにもチェックしてください。
    また、ホームページには弊店のメールアドレスもあるので、そのメールアドレスに連絡してもよいです。
    よろしくお願いいたします。
  • mitiru957
    現行ベンツのトランク(鍵が薄くなってるタイプ)用はHU64でいいのでしょうか?
    現行VWはHU66でいいですか?14/03/2018
    管理員: お客様

    お客様の問い合わせについて少し確認したいことがございまして、すでにそちらのメールに送信しました。
    ご査収ください。
  • erorin_01
    注文番号2018020559867850 です。
    商品はいつ届きますか?
    遅いです。23/02/2018
    管理員: お客様

    申し訳ございませんが、中国税関は中国の春節前に休みましたので、通関できませんでした。
    後何日くらいお待ちしていただけないでしょうか。
合計 26 点記録
  • メールアドレス:
  • レビュー等級:
  • 内容:

メルマガ配信

人気商品の入荷、新作の紹介、また、お得なセール情報についてはメールにて、お知らせします。