• 人気商品&安価
  • 1年間品質保証
  • 30日間返品&100%返金
位置: ホーム > システムの分類 >ヘルプ >ヘルプセンター >お問い合せについて

お問い合せについて

Q: 注文する前に登録が必要ですか。

A:会員はオンラインショッピング する時とても便利です。登録したあと、チェックアウトします。ログインしないと、チェックアウトすることができる。

 

Q:ほかの支払い方法が受けますか。

A: クレジットカード、ウェスタンユニオンと電信送金が受け入れられます。

 

Q: 私はどのように注文文章を追跡するべきですか。

A:  商品を配送した後、お客様にオーダ番号とご’注文商品の詳細を教えます。お客様はオンライン追跡システム、カスタマーサービスを利用して注文文章を追跡するべきです。

 

Q:商品をお届けない時、或いは延期する時、私はどうすればいいですか。

A:常に3営業日以内に注文した商品を配送します。5-8営業日を届けます。オンライン追跡システム、カスタマーサービス を利用して注文文書を追跡します。もし8日以内にバッケージを取得しないと、詳しい情報を得るために、カスタマーサービスで連絡してください。

 

Q: 届いたバッケージを損壊した?

A: もし受け取る小包は明らかな損傷があるならば、受け取らないで、急に私達を連絡します。

 

 

Q:私は関税を支払う必要がありますか?

A: お客様は関税を支払わないために、バッケージは「ギフト」としてマークします。

 

Q: どうのように注文した商品を取り消すべきです。

A: もし商品を発送しなければ、直ちに注文番号とチャット記録はEメールでservice.obd2mart@gmail.com を発送します。そうすれば、注文した商品を取り消すことができます。商品を発送したら、心配しないてください。弊社は30日以内に返品する方針があります。しかし、商品を使用されないだけではなく、以前の小包を損壊しなければ、全額返金します。

 

Q: もし私は宅配時間を忘れるならば、どうすればいいですか。

A:宅配時間を忘れるならば、それでは

1.隣の家は置くことを選択られます。

2. メールをチェックして、或いは私は連絡して注文番号を取得したあと、電話で郵便局は商品を配置し直します。

 

私達は予備住所を使用することを勧めます。受け取人を確保するために、会社住所、友たちと親戚の住所を教えてください。そうすれば、安全とスビードを確保するができる。

もちろん、いつでもEメールでservice.obd2mart@gmail.com 送信してから、助けることができます。

 

Q:注文した商品はエラーがあれば、どのように変更しますか?

A: 商品を発送しなければ、私達は急に連絡して、変更します。アカウント登録するあと、変更要求はEメールで service.obd2mart@gmail.comを送信します。

 

 

Q: ショッピングカードを使用方法について

A:好きな商品があれば、カートに入れます。すぐにカートの状態を見られます。いつでも注文した商品の数量を変えるとこも、削除こともできます。 

 

Q:新規会員について

A: お客様の個人的な情報は厳重な セキュリティー対策のもと管理いたしておりますのでご安心ください。お客様の個人情報を第三者へ提供する事はございません。情報はSSL暗号システムで 守られています。

 

Q:常連客について

A:以前、商品を注文したことがあるなら、ただEメールアドレスとパスワートを提供され、システムはデータから自動的に残り部分を入力します。パスワートを忘れる時、Eメールを通じて教えます。長い時間が注文しなければ、新しいアカウントをログインシシマス。

お客様からのレビュー 62 Reviews  |   Write a Review

  • s-key
    銀行振込は可能でしょうか?26/08/2020
    管理員: 銀行振込ができません。
    paypalまたはクレジットカードでの支払い方法しかありません。
    よろしくお願いいたします。
  • admin
    Hello. Please, send this message to the owner of this website. My name is Ben Scott, I contacted you before but I did not receive any answer.
    I am interested to buy your site. Can you please leave an phone number or add me on Skype or on Jutty Chat.
    I can understand that probably you did not plan to sell your business. But I will make you an offer you can not refuse. My nickname on jutty chat is: benscott . Thank you for your attention.

    Have you received the details from my previous email?19/07/2020
    管理員: Please tell me your email.
    I did not receive your email.Please email me.
    Thanks.
  • cessna172r002
    gna600vcm2in1故障診断機 価格 納期 どのくらい時間かかりますか04/05/2020
    管理員: お世話になっております。
    メールで連絡しました。ご確認ください。
    よろしくお願いいたします。
  • rstkz8
    2020031205097850の取消をお願い致します13/03/2020
    管理員: 了解しました。
    よろしくお願いいたします。
  • katodaso315
    (LISHI TOY2 track ロックピックToyota トヨタ対応)昨年5月に在庫がないとのことでしたが、現在はどうでしょうか?12/03/2020
    管理員: メールで連絡しました。メールまでご確認ください。
    よろしくお願いいたします。
合計 62 点記録
  • メールアドレス:
  • レビュー等級:
  • 内容:

メルマガ配信

人気商品の入荷、新作の紹介、また、お得なセール情報についてはメールにて、お知らせします。