• 人気商品&安価
  • 1年間品質保証
  • 30日間返品&100%返金
位置: ホーム > システムの分類 >ヘルプ >ヘルプセンター >お問い合せについて

お問い合せについて

Q: 注文する前に登録が必要ですか。

A:会員はオンラインショッピング する時とても便利です。登録したあと、チェックアウトします。ログインしないと、チェックアウトすることができる。

 

Q:ほかの支払い方法が受けますか。

A: クレジットカード、ウェスタンユニオンと電信送金が受け入れられます。

 

Q: 私はどのように注文文章を追跡するべきですか。

A:  商品を配送した後、お客様にオーダ番号とご’注文商品の詳細を教えます。お客様はオンライン追跡システム、カスタマーサービスを利用して注文文章を追跡するべきです。

 

Q:商品をお届けない時、或いは延期する時、私はどうすればいいですか。

A:常に3営業日以内に注文した商品を配送します。5-8営業日を届けます。オンライン追跡システム、カスタマーサービス を利用して注文文書を追跡します。もし8日以内にバッケージを取得しないと、詳しい情報を得るために、カスタマーサービスで連絡してください。

 

Q: 届いたバッケージを損壊した?

A: もし受け取る小包は明らかな損傷があるならば、受け取らないで、急に私達を連絡します。

 

 

Q:私は関税を支払う必要がありますか?

A: お客様は関税を支払わないために、バッケージは「ギフト」としてマークします。

 

Q: どうのように注文した商品を取り消すべきです。

A: もし商品を発送しなければ、直ちに注文番号とチャット記録はEメールでservice.obd2mart@gmail.com を発送します。そうすれば、注文した商品を取り消すことができます。商品を発送したら、心配しないてください。弊社は30日以内に返品する方針があります。しかし、商品を使用されないだけではなく、以前の小包を損壊しなければ、全額返金します。

 

Q: もし私は宅配時間を忘れるならば、どうすればいいですか。

A:宅配時間を忘れるならば、それでは

1.隣の家は置くことを選択られます。

2. メールをチェックして、或いは私は連絡して注文番号を取得したあと、電話で郵便局は商品を配置し直します。

 

私達は予備住所を使用することを勧めます。受け取人を確保するために、会社住所、友たちと親戚の住所を教えてください。そうすれば、安全とスビードを確保するができる。

もちろん、いつでもEメールでservice.obd2mart@gmail.com 送信してから、助けることができます。

 

Q:注文した商品はエラーがあれば、どのように変更しますか?

A: 商品を発送しなければ、私達は急に連絡して、変更します。アカウント登録するあと、変更要求はEメールで service.obd2mart@gmail.comを送信します。

 

 

Q: ショッピングカードを使用方法について

A:好きな商品があれば、カートに入れます。すぐにカートの状態を見られます。いつでも注文した商品の数量を変えるとこも、削除こともできます。 

 

Q:新規会員について

A: お客様の個人的な情報は厳重な セキュリティー対策のもと管理いたしておりますのでご安心ください。お客様の個人情報を第三者へ提供する事はございません。情報はSSL暗号システムで 守られています 

Q:常連客について

A:以前、商品を注文したことがあるなら、ただEメールアドレスとパスワートを提供され、システムはデータから自動的に残り部分を入力します。パスワートを忘れる時、Eメールを通じて教えます。長い時間が注文しなければ、新しいアカウントをログインシシマス。

お客様からのレビュー 17 Reviews  |   Write a Review

  • yamada
    お世話になります。
    注文番号2017112209254850ですが、支払いはどのようしたらよいか教えて下さい。
    よろしくお願いいたします。23/11/2017
    管理員: お客様

    ご返事ありがとうございます。
    まず、メールアドレスでアカウントを作ります。開設したアカウントに、クレジットカードなどの情報を登録することで、他のpaypalアカウントのメールアドレスに、お金を送金することができる仕組みになっています。アカウントにクレジットカードを登録しておけば、アカウントの残高が足りない場合、クレジットカードでpaypalアカウントから決済をすることができます。
    以上です。また何かありましたら、いつでも連絡してください。
    よろしくお願いします。
  • lockpro
    銀行振り込みで支払いをしたいので送料その他メールお願いします。27/09/2017
    管理員: お客様

    申し訳ございませんが、今銀行振込はできません。
    paypalの他、クレジットカードとwestern unionもできます。
    よろしくお願いいたします。
  • lockpro
    カートから先に進めません、送付先入力へどうしたら行けますか。23/09/2017
    管理員: お客様

    連絡遅れて、申し訳ございませんでした。
    もう一度試してみてくださいませんか。
    もし、また同じことになったら、こちらに連絡してください。
    よろしくお願いいたします。
  • f4.k4.370128
    お世話になっております。
    メールありがとうございました。
    自分の求めている商品は、TOY43AT(10PIN)タイプでわなく、
    TOY43(8PIN)タイプのロックピックが必要です。
    TOY43(8PIN)タイプのデコーダータイプは、この前購入しました。
    たびたび申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。05/09/2017
    管理員: お客様

    いつもお世話になっております。
    申し訳ございませんが、当サイトではないなら、ありません。
    ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。
    よろしくお願いします。
  • f4.k4.370128
    いつもお世話になっております。
    商品の取り扱い品で、TOY43 LOCK pickは、取り扱いがありますでしょうか。
    価格はどれくらいでしょうか。
    宜しくお願い致します。
    04/09/2017
    管理員: お客様

    いつもお世話になっております。
    はい、あります。
    既にお客様のメールに送りましたので、ご査収ください。
    よろしくお願いします。
合計 17 点記録
  • メールアドレス:
  • レビュー等級:
  • 内容:

メルマガ配信

人気商品の入荷、新作の紹介、また、お得なセール情報についてはメールにて、お知らせします。